原町の学習塾、進学塾の【さくらアカデミー】

春期講習会開始!

2023.03.20 未分類

高校入試を終えた塾生の皆さん、お疲れ

さまでした。そして、あらためて合格

おめでとう!

ついに冬も終わり、暖かくて心地よい風

の香りを感じる季節がやってきました。

さくらのつぼみも、もうすぐきれいな花

を咲かせてくれます。4月は始まりの

季節です。すべての生徒さんが、新たな

目標に向かって元気いっぱい歩み続けて

くれることを心から願っています。

さくらアカデミー原町教室では、

3月22日から春期講習会が始まります。

春休みを利用して、今年度の復習を固め

ながら、新年度の重要ポイントもしっか

り先取りしていきますよ。

さくらアカデミー原町教室で、新たな春を

スタートさせましょう!

文責 若林